忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . January
とある学生達のお正月。



コウスケ「謹んで新年のお祝いを申し上げます 」
カズキ「昨年はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました」
リコ・アヤ「本年も相変わらず、よろしくお願致します」
ミツキ「皆様のご健康とご多幸を~」
リョータ「お祈り申し上げます!」
レン「まる…」

レン「……納得いかない!どうして僕だけ『まる』?!句読点?!台詞ちょうだいよ、セ・リ・フ!」
アヤ「成績順で新年のお祝い、らしいから…」
カズキ「ああ納得いかないな。オレが一番じゃないなんて」
ミツキ「カズキ君は体育だけ4だったから~」
カズキ「だから、体育は勉強じゃないって何度言ったら…」
コウスケ「まあまあ…。オレも今回ぎりぎりだったからなー。危うくカズキに抜かれるところだったよ。
ちょっと遊び過ぎたかも」
リコ「あたしももう少しで一番になれそうだったのにー。コウスケとカズキさえいなければ…」
コウスケ「おい、怖いこと言うなよ…」
アヤ「わたしはやっぱりリコちゃんには敵わないなあ。双子なのにー」
ミツキ「わたしはいつも通りだった~。でも、もうちょっと頑張らなくっちゃ」
レン「(ずーん)」
リョータ「…レン!落ち込むな、オレだって危なかった!次は頑張ろう!」
レン「うう…リョータ君は音楽という武器があるし…」
リョータ「お、お前だって体育得意だろ!…おっ、5じゃん!すげえ!」
リコ「どれどれ?…あらー、体育以外は2か1…」
リョータ「だ、大丈夫だ!なんとかなる!」
カズキ「あまり無責任なこと言うな。なんとかなるハズないんだから」
リョータ「カズキはもうちょっとオブラートに包めってばぁああ」
レン「(ずーーーん)」
リコ「バカ、さらに追い込んでどうするのよ」
リョータ「えーと、えっと!話変えよう!皆、今年の抱負は?」
カズキ「学年トップを奪う」
コウスケ「え、じゃあ学年トップ死守」
リコ「次はわたしよ!」
レン「(ずーーーーーーーん)」
リョータ「ちょ、わざと?!わざと言ってるのか君達は?!アヤ、アヤは何?」
アヤ「わたしは、お料理をもっと上手に作る!かな」
リコ「十分上手だと思うけど?」
リョータ「うんうん。この前くれたクッキー、すっごい美味しかったよ!」
アヤ「ふふ、ありがと。でも、お菓子ばかりじゃなくて、しっかりとごはんを作りたいというか…」
リョータ「嫁!もうオレの嫁にするしかない!…ぐえ、ちょっとリコお姉様、痛い!足踏んでる!」
リコ「あらー、気のせいよ。ミツキは?何か目標とかある?」
ミツキ「ええとー、たくさん本を読もうと思って」
リコ「いいことだと思うわ。立派な抱負じゃない」
ミツキ「えへへ。もっともっと色々な本を読んで、自分も本を作れたらいいな、って」
カズキ「よし、今度図書館へ連れて行ってやる」
コウスケ「そうだな、図書館なら幅広く揃ってるし、勉強するにもいい。皆で一緒に――」
カズキ「……。」
リョータ「(バカ、コウスケ。空気読めって!)」
コウスケ「(えっ?あ…ああ~、そういう…)」
アヤ「えっ、ええと!リョータ君は?今年の抱負!」
リョータ「きました!聞いて驚くなよー?」
リコ「どーせアヤがどーのこーの、じゃないの?」
リョータ「それは人生の抱負です!今年の抱負、っていうか目標は、CDを作ることー!」
アヤ「CD!すごい!」
リコ「人生の~くだりは無視するとして、CD?まあ、たしかにすごいわね」
リョータ「カラオケでもいいけど、自分で演奏もしてみたい!やりたいことたくさんなんだよな~」
コウスケ「何事もやらなきゃ始まらないからな。どんどん試してみるといいぞ」
リョータ「だろ?コウスケ良い事言うわ~。だから、レン!いい加減浮上しろっ!あれだ、オレと一緒にCD作ろうぜ!」
レン「…うう…僕は音楽出来ないし…」
リョータ「歌えるじゃん!カラオケのノリでいいからさっ。特典として、レンとオレのコント収録!」
カズキ「どういうジャンルのCDなんだ…?」
コウスケ「ま、細かい事はいいじゃないか。楽しい事が一番だよ」
レン「……ちょっと楽しそう…。いや、結構楽しそう?」
リョータ「だろー?!よし決まり!さっそく打ち合わせだ!」
レン「わかった!僕頑張るよ!!」
リコ「……あーらら。行っちゃった」
ミツキ「レン君、元気出て良かったね~」
カズキ「単細胞バカふたり…」
アヤ「ふふ。……あ。そろそろ初詣に行こうって言ってた時間だよ?」
コウスケ「ああ、そうだっけ。じゃ、行くとしますか」
ミツキ「あの二人はどうするの~?」
リコ「皆がいないのに気付けば思い出すでしょ。置いていきましょう」
カズキ「そうだな。さっさと行くぞ」
アヤ「だ、大丈夫かなあ…?」
コウスケ「平気平気。さ、出発ー!」


拍手

PR
無題
いまさらだけど色々ご馳走様な文章だww
夢の国もこっちもみんな声当ててくれればいいのに…とwktkしてみた…
なか屋。さん / 2011/02/15(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]