忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January
久々すぎて何と言っていいやら。
どうもムゲツです。生きてます。
ツイッターばかりやっています。大抵自分の事しか呟かないのでおもんない事ばかりですけど。
まあブログも同じなんですけども。
二個前と一個前に書いた小ネタ、ああいうのも書いていけたらいいなとは思ってるんですがね。

最近の出来事と言えば・・・なんでしょうね。
仕事辞めるネタ(ネタじゃないけど)は辞めてから書こうかな(また自分の事ばかり
なんだろなあ・・・相変わらず隠居というか、インドア生活なんですけど。
最近輪に掛けて音楽漬けでして。
ロックとかメタルが基本好きなもんで、スピーカーで聞いてると家族に睨まれたりするんですが、イヤホンじゃ物足りないというか・・・どうしたもんか。
まあ現実逃避の一環ですよね(ニコリ
「オレ、洋楽聞くんだ!」(中二)ではなく、和製ばかりですけど。日本語素敵やん!
ニコニコでいうと鬱Pの曲とか好きですわー生霊ぱねえっすわー生霊の歌ってみたのVinさんとかぱねえっすわー

ロックといえばラルク。
らっぴーにゅーいやーライブをUST中継で見ました。正確には中継ではなく垂れ流しでしたが。
最後の中継宣言していたブレスでUSTが落ちるという最悪の事態でしたが、まあ嬉しかったですよね。
毎度毎度すれすれのところで復活してくれるラルク愛してるちゅっちゅ。
「復活」というか、「やってあげるよ」というニュアンスの方が正しいかな。義務感は否めないけれどそれでもいいや。
「ケンちゃんの曲を・・・」という言葉に超期待を抱きつつ。5月にライブがあるようなのでそちらには参戦したいです。絶対。絶対。

そういや、夏コミの申し込みが始まりつつあるのかな?
勿忘草のCDは作れそうですけど、わたしの先行きが見えないせいでちょっと不明ですね。
出たいのはヤマヤマですが・・・どうだろ。
そいではこのへんで。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]