忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October
M3に行ってきました。




実は初めてM3行ったー!
素敵なCDたくさんわっふるわっふる
もちろんなか屋。センセーがメインでしたが、僕も後ろから色んな方を拝見できました。
ていうか皆さんオサレ過ぎるだろう…コ●ケとは大違いなんだがげふんげふん
室内暑かったι(´Д`υ) 外は寒いのに:(;゙゚'ω゚'):

とても良い雰囲気だったので次に即売会に参加するならM3が良いねーと思いました、マル

拍手

PR
15 . August
C78お疲れ様でした!
スペースに来て頂いた方、ありがとうございましたああ!!
なんかもう、暑いのと疲れてるのとテンションがはね上がったことにより何喋ってるか分かんない状態になってた気がしますごめんなさいw

いやあ…コミケって…色々すごいですね…w
戦場です、戦場。皆さん猛者です。
共通作戦名「いのちだいじに。」

自スペースに座りっぱなし(色々な理由で動けなかった…不甲斐無い)で三潮さんとななしのさんにはご迷惑おかけしましたorz お手伝いありがとうございました…!!
なか屋Pも体調キツいなか、差し入れありがとう!

帰還してから死んだように眠りましたw今日も仕事でして、帰宅したらまた寝ましたよね(´◉◞౪◟◉)

えーと、貴重な体験だったと思います。色々学んだかな?w
またこういった機会があったら、もっとうまくやりたいですねー。
また夏があったら、きっちり体力づくりして挑みます。あと連休取得して臨みます(キリッ
寒さには強いので冬は耐えられそうな気がします。でも年末休み取れない(´・ω・`)

兎にも角にも、ありがとうございました!!

拍手

19 . May
新参者は見れてません!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
日曜22時とか鬼畜ですよもう。

えーと、勿忘草の本サイトがOPENしました!
http://www.project-creation.com/myosotis/
インデックスのURLは変わってませんが、前仮サイトの方は閉鎖してますので、ブクマしてた方は正しいURLで登録をお願いしますー(ぺこり
ななしのお姉様の力作!素晴らしいセンスに毎回脱帽です(*´Д`*)
次回更新は三潮さんのキャラ画かな?うふふふ、お楽しみに!

拍手

28 . February
クレアシオン第1弾企画
オリジナルボイスドラマ『アリストロメリア』が、本日を以って完結致しました。
おめでとーー!ぱちぱち

いやあ、長かったような短かったような?いや長かったかもw
始まりはそう・・・某あったカフェレストランでなか屋Pに「台本書けやコラw」って言われたのが懐かしいですねっ(一部脚色
なか屋Pのボイス活動なんて寝耳に水でしたからね。おかしいなリア友なのにw
そしてヤマネちゃん聞いて・・・詐欺かtげふげふ

台本とかね。無理ですよね(ニコリ
あのムゲツは本来二次創作(腐)の文字書きなんですけど(はっちゃけ
初期に書いたプロットが…4章らへん、そういう感じになってたのは内緒です。ええ内緒です。

キャストの皆さんにはまじで感謝です
おまけとかおまけとか・・・ていうかkazuさんごめんなさいーー(土下座
あと台本ミス多いし・・・台本に限らずミス多いし・・・
コメントにも書きましたが、キャストさんの声によってキャラが生き生きと動いたのには・・・ホント感激でした。
えと、アリストロメリアは終わってしまいましたが、これからもお付き合い出来たら嬉しいです!

みしおさんとななしのさんにも感謝です
クオリティ高杉。うん高杉。
あと無茶振りすぎてごめんなさいいぃ
だけどこれからもよろしく・・・!見捨てないで!
なか屋P、次も頑張ろう(笑

初作品なので色々と思い入れが強くて(笑)なんかいっぱい書きたいんですけどそろそろ自重します(自重しきれてなくてごめんなさい


さて、クレアシオン次回作は!
オリジナルボイスドラマ 勿忘草(わすれなぐさ)
です!

「後悔なんてするな、絶対に――」
進路がバラバラになってしまう仲良し7人組。
思い出作りにと旅行へ出かけ――告げられる事実。

青春の心の葛藤とか・・・描けたらいいな、と思います。
が!わたし青春なんて過ごした覚えが無いんですけd

えーと、3月28日からCV募集開始予定です。
詳しくは、28日らへんにクレアシオンのHPへどうぞ!

拍手

12 . February

ここ数日クレアシオンでサークルメンバーとして作曲者募集をしていたのですが、
本日無事決定いたしました!
応募してくださった方それぞれ特徴があり、てか皆様レベル高くて・・・
なかPとびっくり恐縮しながら選考した結果ですね・・・
サークルページ見ていただければわかると思いますが、
でーさんをお迎えすることになりました わーぱちぱち
よろしくお願いしますーーー(´∀`)
現在執筆中のクレアシオン第二弾ボイスドラマからさっそくご参加でっ

そうそう、次企画も着々と進行中であります
ていうか皆作業早いおorz
今ムゲツはついていけてない ぜ うううー
伝わる言葉を作れるよう、精一杯、頭の引き出しを引っ掻き回すであります・・・

拍手

Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]