忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
24 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . March
おはようございます。
桜がもうすぐだなーっていつも通勤中のバスから山を眺めているんですが(ド田舎)
どうして昨日今日とこんなに寒いん?@南関東
桜も震えてることでしょーに。かわいそ。
わが弟のマツ君(猫)もハロゲンの前から動こうとしません。
ハロゲンにあたりたいものだから座ったまま根性で眠っています。(寝るとあたれない)
たまにゆらゆらしてる。





最近思うんですけどー
わたしって専門的な知識って皆無なんですよねーどの分野でも中途半端で^^
皆様ボイスとかー歌とかー編集とかー絵と かーwebとかーすげ!って思う。
ボイスは録らないし歌わないし編集わからんし絵やめたしwebは置いていかれた^^
最近才能溢れる方々 を目にする機会が多いので、益々オレ乙!って凹むわけです。
一時期、ネットにあがるどころかPCすらつけなかったという・・・あの期間を超悔やむ (笑
なにやってたんだオレーー時間って大切だ!
だけどまあ、おかげでというかなんというか・・・文章をね!気張って取り組もうと思うわけ です。
ここ最近やたらと参考書的なハウツー本が増えたのはそのせいかと(笑
本屋行ってもその関係の本ばっかり見てて目当ての本を忘れたり ね・・・むげっちゃんって極端ー。
この年齢になって(どの年齢?)物の捉え方が変わるとは思ってなかったけど、案外すんなり変わってしまうものなんだあ。楽しいからかな?
ほら、現役学生とかは頭柔らかいけどさ!社会人やって早★年なんで!カッチカチやぞ!


全っ然関係ないけど、アリスインワンダーランドすっげー見たいです。
あの強烈なデップさんぐらいしか情報入れてなかったんですが(ヲイ)キャストが豪華ですねーー
やはりヘレナ・ボナム=カーターwデップと夫婦すぎる
アラン・リックマン出てんの!えっクリストファー・リーとかwサールマーーン@指輪
あれ、ペティグリューがいる・・・ハリー率高いw
アン・ハサウェイかわいいーー プラダを着た悪魔で可愛すぎてふいた覚えが。
音楽はやはりダニー・エルフマン!この人の音楽は超耳に残る・・・例)ウンパルンパ
けど、何よりも・・・
マッドハッターwww おま、マッドすぐるやろ!ww
親バカなんで・・・シン君が良識あるマッドハッターで良かった、とw
あー とにかく見たい。女子陣が可愛いから特に見たい←

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]