忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . July
梅雨空け!とっくに!@関東
前回の日記が梅雨入り…ですと…
ちょっと間空けすぎました。

何をしてたかと言いますと、コミケの準備をしておりました。(いや、まだ続行中です)
そしてリアル仕事が忙しくて、しんでました。
忙しさを言い訳にしてはいけない、とは思っているのですが、これがなかなか、一番難しいことですね。

C78情報ページを公開しました。サークルサイトからどうぞ!
みしおさんの美麗なジャケと表紙がご覧頂けます!(´∀`*)
ななしのさんにもデザインのご協力頂きました。
スケジュールがきっつきつで、お二方には例に漏れず苦労させてしまいました。ごめんなさい。ありがとう(*´∀`)
あとは販促物を揃えて、当日うまく進行するよう祈るばかりです。

シナリオ担当らしく本の方の話でもしましょう。
ええと、一応小説版、と銘打ってありますが、小説だなんて大層なものだとは思っていません。なので、SSと表記させて頂いています。
SSの定義って人それぞれというか、かなり曖昧な部分があるんですけど、わたし的には主に短編のことだと思ってます。
じゃあ短編集なの?と聞かれるとノーでありイエスであり?
アリストロメリアは二つの場所のお話ですので、全部書くと膨大になるのです。(「全部」の定義が「わたしの満足のいくまで」だとするとのことですが)
そんなの誰も読みたくないよ?!ということで場面場面を切り取って繋げてあるんですね。ある意味短編集。
キャラ先行のライトノベル属性ですので、長くする必要ないよね。
…それでも76あるというもは、わたしのわがままなのですが…苦笑

まあ、CDメインだから!もしセットで買ってくれたらお得かもよ!と言っておきます(笑


時間ができたら買ったまま積んである本達を読みたいですなあ。
あれ芥川賞と直木賞ってもう発表されました っ け
廃墟に乞うすらまだ読めていない罠。早く読もう。

あと、黒執事2期が面白いですね あれ、面白いです よ ね?
ニコで配信されてるのでついつい見ちゃうのです。実は黒執事よく知らないんですが(笑
原作好きな方には2期なナイ感じなのですか?知らないわたしは面白おかしく見させてもらってます(笑


…相変わらず日記に書くような特別な出来事が無いなあ。無い割に長々書いちゃったなあ。
本日はこのへんで!休みで朝からネットしてるダメ人間、ムゲツがお送りしましたー。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]