忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . June
梅雨入り!@関東
じめじめして嫌やわ~。

久々に此処書こうと思ったけど・・・日記に書くような出来事が全然起きてないです。
地味に仕事して地味に家事して空き時間はなんやかんやの作業してますよ。もしくは誰かの配信見てやる気の補充してます(笑

あー、模様替えました。部屋の。どうでもいい話題w
自室がいい加減作業しづらいんでね…デスク買いましたよ。180センチの横になっがいやつ!
PCデスクの横に並べて、壁一面机にしました。PC椅子のキャスターで横に滑って移動します。なんというものぐさっぷり。
そのおかげでデスクトップの隣にノートPC置けるし(今までテーブル+あぐらだったので腰痛勃発)物書き台にもなるし、ついでに部屋もすっきりして超楽になりました。
ただ場所の都合上テレビも机に置いてあって、小型のブラウン管なものですから(古)机の耐久性が心配。長いから真ん中が歪みそうで。
早く薄いテレビほーしーい~。


サークルの方は忙しくなってますね。

勿忘草はサンプルボイスとCMが公開されています。
サンプルボイス!各キャラが生きてる感じがして嬉しいねっ(´∀`*)
CM!守屋さんの曲と犬神さん・kazuさんのナレがぴったんこ過ぎて、めっちゃ好きですこれ。

そしてC78。と、当選しております。びつくり。
ムゲツはコミケ自体初心者なんですが・・・(中学生の頃に1回行ったきり。混雑で疲れたというぐらいの記憶しかない)正直不安です(笑

というか、めっちゃ強行スケジュールですよ苦笑
わたしの仕事夏休み皆無なもので、しかもお盆じゃないですか。
金曜仕事終わったらホテル→土曜当日→日曜仕事 ひいいいい。頑張ります。

販売物の情報などはサークルサイトの方で、後ほど。アリストロメリアが中心ですね。

えーっと、こんなものでしょうか。
暑くなってきたので、皆さま熱中症など注意なさってくださいね~。それでは。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]