忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . August
せっかくの休みだというのに、カラータイル消しに没頭したりUST見たりカラータイル消ししたりニコ見ながら作業したりカラータイル消したり昼寝したりして1日つぶれたムゲツです。
はい、引きこもりですよ(´∀`)bグッ!
カラータイルやべえって…!!
ttp://www.gamesaien.com/game/color_tiles/
色が同じタイルの交点をクリックして消すだけです。なのに…2分という制限時間が鬼畜過ぎて、ついつい「も、もう一回!」と、ね。
相変わらず163点が最高点です。全消しした猛者がいると聞いてSUGEEとしか言い様がないです。
あの、でも作業っぽいこともしてたんで勘弁してください。このくらいの娯楽許して下さい。電気代とわたしの不健康さに拍車がかかるだけで、迷惑はかけてないと思います(キリッ


そういや、昨日の仕事…思い出しただけでもムカつくぜぇえ…以下愚痴というかどうでも良い話をお送りします。

定時5分前に、安く買ったビール達を受け取りまして。うわあ重いけどお得な買い物しちゃったアハ★って上機嫌だったわけですよ。
んでもう帰る支度してたら電話鳴りまして。定時2分前だったので、まあ出なきゃしゃあない、と出たわけですよ。
受話器取って名乗ってる途中で「○○(よその同じ店)は10分も電話でねーんだけどよ!どういうことだよ!説明してみろよ!!」って、おっさんにめっちゃ怒鳴られまして。
んだよコイツ…とか思いながら、混雑してる時は係員が出られない可能性もございます、的に返したら、「オレが喋ってるのにお前が喋るんじゃねーよ!!」と言われまして。

……(´◉◞౪◟◉)…。

ってなるじゃないですか。喋るなって言われたんで。

そしたら「どういうことか説明しろって言ってるじゃねーか!お前名前なんていうんだあああ?!!」という展開になりまして。
あーもーめんどくせーなあオイ、と思ったけどそれは言わず
それでは私が○○店に電話してお客様に折り返しするよう直接伝えますのでお電話番号とお名前頂けますか、と早口にまくしたててやって、メモとって電話切ったんスよ。
んで○○店に電話してー、確かにコールしても全然出てくれなくて、ああ混んでるんだなあ大変なんだなあって思いながらしつこくコールしたら、30回目ぐらいでやっと出てくれて。
怒鳴られたんで早急に電話してくださーいってお願いして、向こうも分かってたんだかスミマセン!ってめっちゃ言ってくれて。

ふう解決、とか思ってたらまた糞おっさんから私宛に電話かかってきてよーーー!!
「繋がったんだろうな?!いつかかってくるんだ?!」
しらねえよ!!お前電話使ってたら向こうから一生かかってこねえよ!!
と思いつつ、先程私が掛けたところ繋がりましたからこの電話を切られた頃にかかってくるのではないでしょうか、と微笑みながら言ってあげると、
「そーか!じゃあかかってくるな!おねーさんありがとよ!」っていきなり上機嫌になりよって……おま、そこは最後までキレた糞おっさんで通せよ!

って思いました、マル。

(´◉◞౪◟◉)…。

(´◉◞౪◟◉)…オチが無くてサーセン。


あの、えっと、いないと思いますけど、くれぐれも同系列のお店だからって、他店に電話とかしないでください。せいぜい電話番号教えてくれます?ぐらいで留めておいてください。中の人が困ります。定時過ぎて帰りのバス逃したし。
もしくはもっと本部っぽいところに苦情として出してください。本部の中の人は困ってもいいです。全然。

あっ ビール!
くそ重かったけどお得過ぎてそこは良かったですね。
発泡酒ばっか飲んでるんでビールというだけでテンションあがります。うまうま。


(´◉◞౪◟◉)…なんだ今日の記事 全体的に本当にどうでもいいじゃねーか
収拾つかないのでこのへんで脱兎。おやすみなさーいっ('◞౪◟`)

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]