忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . September
妹がグラタン作ってて、「牛乳入れ忘れた」と言われてドン引きしたムゲツです、こんばんは。
まあ捨てたんですけどね。妹が。

一昨日友人と飲みに行きまして、たらふく食って呑んで煙草も堪能してしまい、結果おもいっきり調子悪くなりましてね。
喉痛いわ胃もたれしてるわ…これが歳というものか。
夏で胃腸が弱っているのかもしれません。元々腸は強くないです。プレッシャーにも負ける腸ですし。

ていうかいつまで暑いんですかこれは…
秋!秋きてえええ!
10月まで暑いとか本気で仰ってるんですか?アホですよね高気圧。
お月見までにはちょっとは涼しくなれよな。
そうそう中秋の名月は22日ですってね。台風とか来なきゃいいなあ。お月見したい(・∀・)

暑いっていうだけで色々モチベーション落ちますな。
もうパソコンちゃんが可哀相で可哀相で…!(パソコンのモチベーション
ノートちゃんは激熱ですし、デスクトップちゃんはファン音パネェし…
エアコンつけろって話ですか?無理です^^
や、今年はつけようと思ってたんですけどね…家の構造上というか無理っぽくて。無理というか色々面倒なようで、結局つけてないです。
日陰部屋なので涼しいには涼しいんですけどねえ…でも昼間は室温30度とかいきますしねえ。
そりゃ人間もモチベーション下がりますよ。そりゃニコ動しか見なくなりますよ。半日ぐらいみーちゃんのマトリョシカをヘビロテしたりしますよ。
あ、パソコンちゃんのモチベを下げてるのはわたしか…。

そういや新しいパソコンちゃんが欲しいです。デスクトップ。
FF14やりたあああああい!!
PS3で出来るのか不安な感じなので、確実にやるならPCですよね。
でも高いよねえグラボとかよう分からん!困った!推奨モデル買えばなんとかなるんだろうか。教えてエロイ人。
β当選した方の配信とか見てると、うわあいいなあーいいなあーって。
戦闘に難ありな感じですか?でも11やってないのであれでもいいw
どうせなら良いPC買ってキャプボもつけて、UST配信とかやってみたいですけど。や、出来る自信無いので言ってみただけです。


…あれ、今日の内容も中身が無い日記ですなあ(´◉◞౪◟◉)

あっ
勿忘草のことでひとつ。
只今1話編集中です。もう少し待ってね(`・ω・´)ノ
なんか勿忘草は結構苦戦してて心配オロオロです。
わたしは作者側なので、どうしてもキャラクターに愛着があったり、話筋だってたとえバカにされたって外に出したくない話なんて書かないんですよ。
何の話やって感じでしょうけど、つまるところ、同じ志の人が集まってるって信じてます、ってことです。
結構ね、こう見えても人を尊敬することは大事だと思ってるんですよ。友人をはじめネットで知り合った方皆さん絶対尊敬すべきところがありますからね。無い人がおりますか?おらんでしょう。
尊敬できたら信じられるでしょう。尊敬出来なきゃ信じられないでしょう。
わたしはよく謙りますが、そういう節があるからかもしれませんね。

なんか話がぶっ飛んじゃいましたサーセン。
それではこのへんでーー('◞౪◟`)

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]