忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October
【これまでのあらすじ】
雪国での強制村おこし。
村人をホテルかまくらに押し込めて明るい家族計画開始。

使用スキンとテクスチャはこちら様。
http://hashibami.nobody.jp/
使用MODはテクスチャ系のみ
OptiFine
MCPatcher HD Fix


おこんばんは、nonです。
マイクラネームはうstに合わせてこっちにすることにしました。

鏡音レン君と世界創造中。


だいぶ進んでおります。
順調に増えてるよ~


村拡大中。
畑の場所を移しました。
空いた中心スペースは広場に。



そして教会を建立。


懺悔室もあります。


そして地図を作成!
すごく…ツンドラです…。


周辺の地形を把握しよう!
ってことで広範囲に歩いて地図を繋げてみた。

中心の赤○が雪国村。
そして右下の赤○、天然の砂漠村を発見!近くにピラミッドも。(ss忘れた)
んで、雪国村の下の赤○大はなにかというと、湿地帯でした。マングローブたくさん。(ss忘れた)

non>よし、ここにリゾートを作ろう!!!
村人>な、なんだってー!?

雪国村と砂漠村、湿地帯に線路を敷くことを決意。
地味にこつこつ作業。




という感じで今回はここまで!
雪国村を拡張させつつ、リゾート開発をします。

不定期ですが配信で続きをやってます。
http://www.ustream.tv/channel/non-ch2

ついでに、配信ではもうひとつワールド作ってそちらも開拓中。
リスポンしたらまさかの空中リスポンで海に叩きつけられ、泳いだ先は絶壁の山。
non>レン君、どうしようね?!
レン>山を削れ。
non>えっ
レン>山を削れ。
non>…わかりました。
というワールドです。

それでは次回までしばし待たれい。



おまけ。

前川ピュタ!

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]