忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . April
久々にドラマちゃんと見ました。
加賀が阿部ちゃんて・・・て思ったけど、結構合ってるかもw
実況板見ながら鑑賞してたんですが(もうクセなんですよ・・・)、
酷評されてて笑いました。
あれえ、そんなに悪くないと・・・思うけど・・・?
メロちっくな演出には萎えましたが、原作厨からすると、ドラマにするならこの流れて合ってると思う次第です。少なくとも外れてないぞ・・・?

って思ってたら、感想見てたところ、皆ミステリ期待してんですね!
これは・・・局が悪いwすげえミステリーだ!て銘打ってる局が悪いww責任者呼べw
これ最後までいったら大叩き食らいますよ・・・
昔の記事でこの本の感想書いたときも書きましたが、ミステリ的な仕掛けを楽しむ作品ではないので・・・。
なので、ちょっと勿体ないなあと思いました、マル。
でも来週も見たい。


最近またニコ動ハマってましてね。
歌ってみたとかボカロは前から気持ち悪いくらいハマってるんですけど(ブログパーツ見てもらえればどっぷりハマってること一目瞭然)、
最近ゲーム実況とやらに足を取られましてね。実況やる人ってすごいね!なんでこんな面白いのwみんなすげい。
シリーズ物とか長いからずーっと見ちゃうんだなあ・・・はう。

と、同時に台本作業を必死こいてやってるわけです。勿忘草の。
珍しく本編はもう出来てますよ(自虐
ただ、それをHTMLにしてキャラ別に色変えてセリフ番号振って…あー、あとガヤ足すの。
信じらんないくらい進まない。ヤバい。とりあえず今日一日かけて台詞番号を振った。そんなに無いハズなのに・・・なんでこんな時間かかったんだろorz
あとは・・・ガヤを考えるの苦手、だ、な(遠い目

だが、ごねごね(笑)してるとあっという間に4月が終わりそうなので頑張ります(`Д´)ゞ

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]