忍者ブログ
【ひっそり生きよう こっそり晒そう】 をモットーに、凹んだり凸ったりする様を晒していくブログです。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March
とても近い 刃の向こう
とても遠い 心の内
空いて相手 開いて飽いて
むせ かえる なき さけぶ
聴いて訊いて 来いて効いて
わらい にくみ かき なぐって
とても近い 君の心臓
とても遠い 君の視線
さよなら おはよう じゃあね しんで。


ちらっと前にも言いましたが仕事辞めましたのん。
未来が見えなくて、とか思ってましたが、よう考えたら未来なんて誰も見えねーよバーカって感じでしょうか。
ツイートもしちゃいましたが、まあ後悔し続けるよりマシかと判断しました。
偽ることはまあいいとして、それが曖昧に混ざって本質を見失うことがつらかった。
それを断ち切ったのだ!僕は!(小学生か
これで自分への戒めがまたひとつ増えました。ああ気持いい(Mか
もっと大人になりたいよねー 世界全てとは言わんよ、せめて自分の周囲を見下ろせるぐらいの、俯瞰での立ち位置がほしいよ。出でよもうひとりの自分。僕にアドバイスする私をください。

あ、別にネガな日記じゃないんです。むしろポジです。
こういうワケの分からない事を書き連ねる思考力があるというありがたさ。
こういう人ですよ無月って人は。
戻ってきたことですし、↑のようなわけのわからない中二詩もきっと増えていくでしょう(ニコリ
近々アスタロイドの方で長期連載やります。BLじゃありません。中二ではあります。
ていうかアスタロイドも整理しますね。

拍手

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Profire
HN:
ムゲツ
性別:
非公開
自己紹介:
ラルクとニコ動と猫と文章が好きな眼鏡。
現在マインクラフトハマり中。
無言で配信したりしてるよ。

【好き】
ラルクは神様です。
音楽/雑食 ラウドロック系かなり好き
ニコ動/ボカロ・実況・やってみた
小説/サスペンス・ミステリ・ラノベ少々
マンガ/雑食少々
【嫌い】
たべもの/なまもの(果物・野菜含む)
虫/全般
Ust
Twitter
By: TwitterButtons.com
By TwitterButtons.com
About
凹凸ムゲツ*はリンクフリーです。
ご報告頂けたらとても喜びます。

URL
http://nonmoon1106.blog. shinobi.jp/
バナーURL
http://project-creation.com/img/banner_nonnmoon.gif

本館 *asteroid

※腐あります注意※

作詞などメモ板は>>こちら
no music no life.
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
Analysis
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]